2016年9月7日水曜日

あみぐるみのお嫁入り・栃木県のYさまへ


こんにちは!

このコは

あみぐるみの


いやしくん

ピンクに近いむらさき色です♪


先日、あみぐるみ全部(120個くらい)を持って

栃木県のYさまのトコロへ行ってきたのですが


とてもお世話になっていたので

せめてものお礼に


お好きなあみぐるみを選んでいただきました〜♪

゚*。(・∀・)゚*。



むらさきが大好きだと言っていたYさま


選んだあみぐるみは

やはり

むらさきでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ


とっても気にいってくださって


わたしも、とってもハッピーです!


(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて♪

Yさまと

Yさまの旦那さまと

息子さんと

息子さんのお嫁さんと


ご一緒させていただいた夕食会で

みなさま、それぞれに

お好きなあみぐるみを選んでいただきました〜♪


Yさまの旦那さまが選んだあみぐるみは?


グリーン2色づかいの

まもりくん



息子さんが選んだのは?


グレーの

いやしくん



お嫁さんは?


オレンジっぽい茶色の

なごみちゃん



他にも♪

Yさまの離れて暮らしはじめた娘さんの分として

選ばれたのが・・・


こちら!


ピンクのマーブル

まもりくん



そして

同居されてるYさまのお母さまの分


やまぶき色の

なごみちゃん



そして、お父さまの分


グレーとむらさきが入った水色

なごみちゃん



以上が

お嫁入り


なりました〜( ´ ▽ ` )ノ



うふふ♪

喜んでいただけたようで


嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



また、あみぐるみを、つくりたくなってきました!


それでは


またね☆


MORE  HAPPY!












0 件のコメント:

コメントを投稿