2016年1月16日土曜日

毛糸図鑑・ダイソー・アクリル毛糸並太・オレンジ

こんにちは!


わたしの毛糸図鑑のお時間です



こちらのまぶしいくらいのオレンジ色の毛糸は


ダイソーで購入した

アクリル毛糸・並太 オレンジ



表示には

使用編み針の目安は

5/0~6/0号

と書いてありますが



実際に6号のかぎ針で編んでみた感想は




このオレンジの毛糸は


太い!!!



つまり、6号のかぎ針では

編むの大変です!

かなりの力が必要になりますよ~!



わたしは、力技で編みきってしまいましたが!笑




このダイソーのアクリル毛糸・並太は

色味の鮮やかさに惹かれて、全24色購入いたしました!



また、実際に編んでみての感想を記事にしたいと思います



それでは


MORE HAPPY!





0 件のコメント:

コメントを投稿