2016年1月17日日曜日

あみぐるみ記録16008☆なごみちゃん・ツートンボア紫


こんにちは!


前作のあみぐるみが

あまりに

ボリューミーだったので


毛糸に変化をつけようと思い


ラメの入ったアポロンという毛糸と

モールヤーンのリセ・モールという

2種類の毛糸で

編んでみました~!



出来上がりを

息子に見せたところ・・・





「ゴージャスなオバハンみたい」



と言われました~!

笑。



こらー!


言葉に気をつけんかい!


オバハンじゃなくて



おばさん


いやっ


ゴージャスな


おねえさま


だろうーっ!?


笑。




うーん。


この

ボアボアな毛糸・・・



あみぐるみつくりには


向いていないのか???



初売りで、色違いで5コ

買ってしまった~!


笑。



どうしよう~




MORE HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿