2016年1月18日月曜日

あみぐるみ記録16015☆なごみちゃん・ライラック



こんにちは!


お次のあみぐるみは


なごみちゃん

ライラック

です



これまで、なかなか

うすいキレイな紫のアクリル毛糸が

見つからなかったの



とうとう!みつけました~!



しかも

偶然通りがかったダイソーで!


さがしたワケじゃないのに!



あ。

さがしている時に限って

なかなか見つからないのに


さがしていない時に

ひょっこり


こんな所にあったあ!


みたいな感じ

笑。



今ね

ひそかに

あみぐるみを

どうやって飾ろうか?


試行錯誤しているの~♪


ホコリがかぶらないようにしたいし

せっかくだから

ダーっと並べて飾りたい~


うーん。

どーしたら良か~??

笑。




MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿