2016年1月20日水曜日

あみぐるみ記録16034☆いやしくん・フレイムオレンジ


こんにちは!



34作目のあみぐるみは



いやしくん

フレイムオレンジ




前作の、なごみちゃんと

同じ毛糸で作りました




カーキなお色と

相性が良さそう!




オレンジ系は

あとひとつ作ったら


ひとやすみかな~?!



わたしが持っているオレンジ系の毛糸では


すべて

いやしくんとなごみちゃんを


つくってしまいました~!




また違う色味のオレンジ系の毛糸に出会うまで



オレンジ系は

おやすみかな?




うーん


ちがう色味のオレンジ系の毛糸が




ほし~い!!!







それでは



MORE HAPPY!






0 件のコメント:

コメントを投稿