2016年1月28日木曜日

赤いいやしくんのリクエストが2件ありました。人気ですね


こんにちは!


あなたさまは何色が好きですか?



たまたまなんですが

赤いいやしくんのリクエストが立て続けにありまして


制作にとりかかりました


うーん


めずらしい~!?



他には、ラベンダー、エメラルドグリーン、スカイブルーなどのリクエストがありました

こちらは、なごみちゃん指定です



いやしくんとなごみちゃんの違いは


あるパーツの位置が違うんです



そのパーツは何?と言うと・・・



耳?


ひれ?


羽?


手?



・・・・・・



じつは


みる人によって


見え方が違うんです!



ホント!



いやしくんとなごみちゃんは


宇宙からやって来た

なぞの生物?

物体?



愛と光で出来ている?



そんな設定なんです!笑



さてさて

仕上がりましたら

あみぐるみ記録にアップいたします♪



それでは


MORE HAPPY!






0 件のコメント:

コメントを投稿