2016年1月17日日曜日

あみぐるみ記録16009☆いやしくん・ハワイアンブルー


こんにちは!


わたしが


何色が好き?


と聞くトキは


あなたにあみぐるみをプレゼントしたいわ~


って思っているからです!



先日、お友達に聞いてみたの

ちょっと元気がなさそうだったから


あみぐるみで

少しでも

元気が出ればイイな~


と思って!


そうしたら、スカイブルー!


とのコトでしたので



ブルーの毛糸が入っている袋を

取り出してみてみたんだけど



スカイブルーに

ピッタリの色の毛糸が

ありませんでした~


で!


いちばん近い色が

こちら

ハワイアンブルー!



はっ!


なごみちゃんを作るつもりが


いやしくんを作ってしまったあ~!


笑。










MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿