2016年1月17日日曜日

あみぐるみ記録16003☆いやしくん・チャコールグレー



こんにちは!




あみぐるみ記録

つまり


メモですね~


笑。


今年3コ目のあみぐるみは

いやしくん

チャコールグレー


ちょっと大人っぽいですね?


かっこいい部類ですね?

笑。



じつは

この毛糸で

セーターを編もう!


数年前に

購入していた毛糸なんです!


しかーし!


セーターと言ったら

棒編み!


わたしの得意分野は

かぎ針編み!



あみものはあみものでも

道具が違うんですね~



棒編みは・・・


わたしには向いていないみたい~!


笑。



かぎ針編み専門で

やっていこうと

思い知った感じ~


笑。





MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿