2016年1月17日日曜日

あみぐるみ記録16012☆なごみちゃん・ハワイアンブルー



こんにちは!


あみぐるみ12作目は


なごみちゃん

ハワイアンブルー



えーと

何作目か前の

いやしくんハワイアンブルーの


同じ毛糸で

なごみちゃんを作りました!



はい。

本当は

なごみちゃんを作るつもりが

いやしくんを作ってしまったのでね


前回っ!


笑。



今度こそ


ハワイアンブルーのなごみちゃん完成ですよ!



ホントは

スカイブルーを作りたかったんだけどね



わたしが持っている毛糸の中で

スカイブルーに1番近いのが


この

ハワイアンブルー!



ちなみに

毛糸は

昨年、ダイソーで購入した
アクリル毛糸・並太

でございます!


先日、ダイソーに行ったら

もう、この毛糸の取り扱いは

ございませんでした!


買っておいて良かった~




さて

じゃんじゃん

仕上がっておりますよ


あみぐるみ~ズ



じゃんじゃん記事にして投稿しておりますが

はたして

この記事を読んでくれている

心やさしきお方様は

いるのでしょうか?



お読みくださり、ありがとうございます!


あなた様に愛と感謝をおくります♪



ビビビーーー☆



届いた?



笑。







MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿