2017年4月25日火曜日

完成あみぐるみ17001なごみちゃん・きみどり


こんにちは!

なごみの森工房の

マスコットキャラ

あみぐるみのなごみちゃんが完成しました


17001なごみちゃん・きみどり

です(*´꒳`*)


ポストカードに写っているグリーンの

なごみちゃんが欲しい

とのご希望・・・


えーと・・・

この中の

どのグリーン?


いやいや

じつは、この中には

いなくって

ちゃんとバッグの中に入っておりました


なごみレポートブログの

レポーターをしている

なごみちゃんのコトだったのね〜!


はい。

同じ毛糸で

作りました〜!


17001なごみちゃん・きみどり


使用した毛糸は

こちら!


ハマナカさんの

ホビーメイク
アクリル並太

色番13

でございます!


かぎ針は6/0号を使用して作りました。


ハマナカさんの毛糸は
さすが!しっかりしていますね!

編んでいる時にも
ちょっと力がいる感じです

色も、とってもキレイ!


完成したので

さっそく

郵送です(*´꒳`*)


定形外郵便で

送っちゃいます


あ!郵便の料金が6月から変わるみたいですね!

定形外郵便が、とても高くなるみたいです。

サラッと料金表を見た時に
そんな印象を受けました


また、詳しく調べてみよう〜!


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿