2017年5月2日火曜日

完成あみぐるみ 17004 なごみちゃん・きみどり


こんにちは!

なごみの森工房です


作品番号17004

なごみちゃん・きみどり

完成しました(о´∀`о)


後ろ姿は

こんな感じ


なんか

いつもよりも

ぽってり?

しているような?


ちなみに、いつものなごみちゃんの

後ろ姿はこちら↓


見比べてみて

違いが

わかった?


今回の仕上がりは

一段少ない!


これは

狙って一段少なくしたわけではなくて



まちがっちゃった!



編み図は

わたしの頭の中にあるので


かんちがいしちゃったー!



でもね

仕上がりが


とってもかわいいーー!!!




なごみちゃんの妹

と言うか?


ベビー

と言うか?


気に入りました〜(*´꒳`*)


わーい♪


じつは

かんちがいは

この後も

続くのです!笑


うん♪

気がつかなくて

この後、3個くらい

このサイズのなごみちゃんを

作っちゃったー!


あはは♪


笑える仕上がりになっておりますよ?


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿