2016年1月18日月曜日

毛糸図鑑・パンドラハウス・ソフトアクリル並太・ピンク、水色

こんにちは!


わたしの毛糸図鑑のお時間です。



ソフトアクリル  並太


購入先は、イオン福島店内のパンドラハウスさん


わたしはココととっても相性がイイみたい~♪



今回はソフトアクリル並太の、ピンクと水色を購入しました!



じつは

初めて発見!


ただのアクリル毛糸じゃない???


ソフトアクリル・・・


ソフトって???



おどろきました~




お値段も普通のアクリル毛糸の二倍ですよ!



ってなコトで


とりあえず2こ

買ってみました




あみごこちは?


とってもいいですよ~!



わたしは6号のかぎ針を使用しました






さわりごこちも

見た目も



たしかに


ソフト~!!!



気に入りました~!



こりゃあ、全色そろえたくなるなる~!



それでは


MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿