2016年1月16日土曜日

はじめまして。あみぐるみのなごみちゃんです

はじめまして!


あみぐるみの


なごみちゃんです




かれこれ10数年前に誕生した

オリジナルのあみぐるみです



これまでいろんな方の手にわたったり

あみぐるみを見ていただいた方の笑顔を

たくさん見てきました



もっと多くの方の笑顔が増えますように!







ちなみに、これまでは

感謝動激!なごみワールドブログ

で、あみぐるみの記事も更新していましたが



こちらの

あみぐるみ専用ブログをつくりました




どうぞよろしくお願いします!



MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿