2016年1月21日木曜日

赤いいやしくんに取りかかる~


こんにちは!


今日は、リクエストがあった

赤いいやしくんづくりに


いよいよ

とりかかりま~す!



待っててね~!



赤といえば


戦隊シリーズの

リーダー

と決まっている感じですね!



わたしはギンガマンが好きだったなあ!

タイムレンジャーのレッドも大好きでした!

永井大さんね!

ガオレンジャーは何と言っても

ガオシルバーが見たくて見ていました!

あの玉山鉄二さんだったんだもの~



はっ!


なんのお話しでしたっけ?






仮面ライダーの話は

いつしましょう?





それでは


MORE HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿