2016年2月1日月曜日

あみぐるみ記録16049☆なごみちゃん・ソフトバイオレット


こんにちは!


2016年の49作目のオリジナルあみぐるみは


なごみちゃん・ソフトバイオレットです



どのあたりがソフトなのか?と申しますと


じつは、毛糸の質感です

 

このあみぐるみを作る時に使用した毛糸のネーミングが、

「ソフトアクリル」なんです



どんな感じかと言うと


普通のアクリル毛糸をソフトにした感じです



さわりごこちが柔らかい~!



「やわらい」って、それだけでも優しい感じがします




2016年のラッキーカラーはDr.コパさんによると

ラベンダー、白、金

だそうですね!



このなごみちゃん、ラッキーあみぐるみ!ってコトにしよう!笑



それでは


MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿