2016年2月22日月曜日

あみぐるみのお嫁入り・いやしくんRED 箱に入れてから発送いたします


こんにちは!


今日は、あみぐるみの発送の準備をしましたよ



赤いいやしくんをリクエストしていただき


北海道にお嫁入りなんです~



郵便で送ります



あみぐるみを、そのまま

封筒に入れて送るのもアリなのですが


それだと、つぶれちゃう!?



封筒に入れて送った場合には、

毛糸で編んで、中身はワタなので


壊れる心配はないのですが



開けてみたら、顔がつぶれていて

ぶちゃいくちゃんに~!?なんてコトになるかも?!



まあ、形を整えてもらえば


すぐに、もとどおり!にはなるのですが!



今回は、箱に入れてから

郵送いたします♪



こんな感じ~!



じつは、クッション材も


手づくりしました



クッション材を手作りした様子は

アメーバブログの方に記事を書きました


そうなんです!わたくし、アメーバブログは2010年から
はじめていて、カテゴリー(テーマ)がいっぱい!笑


あみぐるみ専門のブログが

このブログ!というコトなんです



さてさて


北海道のAさま

喜んでいただけるかな~?




それでは



MORE HAPPY!





0 件のコメント:

コメントを投稿